ロサンゼルスの高校が一時ロックダウン 武装した人物の通報で警察出動(3/13)

らららクラブ LINEクーポン 飲食店クーポンウィーク 9/14-9/18

シェアする

【ロサンゼルス13日】ロサンゼルス市内の高校が、武装した人物がいるとの通報を受けて一時ロックダウンとなった。

広告

ロサンゼルス市警(LAPD)によると、オリンピック・ブールバード沿いにある「ロサンゼルス・ハイスクール」の近くで、銃を持った人物がいる可能性があるとの通報があり、警察が現場に急行した。

通報では、銃を持った2人の男が学校周辺にいる可能性があると伝えられていたという。警察は安全確保のため、学校をロックダウンとし、校内外の状況を確認する対応を取った。

現時点で、実際に武装した容疑者が校内で確認されたかどうかは明らかになっておらず、詳細は調査中としている。

警察は引き続き周辺の状況を確認するとともに、事件の詳しい経緯について調べている。

<関連記事>

ロサンゼルス郊外の高校で催涙スプレー誤放出   ハザード対応出動で一時ロックダウンに

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 過去最強クラスのハリケーン「ポロ」 カリフォルニアへの影響にも注目(9/23)
  2. 牛・豚・ヤギ肉16万7000ポンド超をリコール 連邦検査を受けず販売 偽のUSDA検査済みマークも(9/23)
  3. マジック・マウンテンの「X2」で脳損傷と3人が提訴 同様の訴えが100人超える(9/23)
  4. LAX新交通システム、完成率99%!それでも開業できないワケ(8/14)
  5. トーランスの高校に爆破予告、校内を捜索 生徒は安全確認まで待機(9/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。