スピリチュアル物語 145話 by 魔女ともえ

 

「成程…100%は難しいとしても出来る限り純粋に自分がしたいことに視点を向け、それらを素直に実行する自分軸で生きると人生を楽しめる訳か」ウィザットが独り言の様に呟くと、「でも、一体自分は何をしたいのか判らない時もありますよねそういう場合はどうすればいいでしょうか」マジョリアルが戸惑い気味に質問する。「今迄に何度も言ってきて、耳タコの読者もおられるかも知れんが、Know thyself、己を知ることがまず第一じゃ。その為には自分自身と自分の人生に関して、いいところとそうではないところを分析してみる、ということが必要となる。分析というと難しく聞こえるかも知れんが、単純に自分として好ましく思うかそうではないか、という視点じゃ。自分が何が好きで何が嫌いか、どういう状況だと心地好くなるのか、心地好くないのかを知ることじゃな。そうすることで、自分が何がしたくて或いはしてもOKで、何がしたくないことなのかという基準が判る」マグワートはそこで言葉を切り更に続けた。「その際に、自分はこういう人間だ、という思い込みを一度壊してみることも必要かも知れん。自分はこういう人間だという認識は、実は自分軸ではなく他人軸での視点である場合も多いからのう。その為には、せねばならぬ、してはならぬ、という価値観を手離し、敢えてやらなくてもいいけどやってみたいことは何かを自分に問うてみることじゃ。好き、楽しい、気持ちがいいという感覚を大切にするといいじゃろう」


魔女ともえ スピリチュアル物語をもっと読む

ホームに戻る

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。