5月以降8件の性的暴行事件、ロングビーチ市が情報提供求める(9/30)

【ロングビーチ30日】ロングビーチ市のアラミトス通りとレドンド通りの間で、北はアナハイム通り、南はオーシャン通りまでの2平方マイルのエリア内で今年5月以降、少なくとも8件の性的暴行が報告されており、警察が容疑者の男の逮捕へ向け情報提供を求めている。

 被害にあった女性の証言によると、男は背後から近寄り、性的暴行を行う手口。8件とも、日中に単独でいた女性が狙われており、ジョギング中の女性に合わせて容疑者もジョギングで後をつけ、追い越す時に犯行に及んだり、容疑者がスクーターに乗っていたケースも報告されている。

 最近の事件は、24日の午後2時頃に、レドンド通りと4街の交差点近くで発生した。警察当局によると、容疑者の男は、肌の色の薄い黒人で、年齢は30代から40代、身長は180センチ前後、やせ型の筋肉質で、首にピンクか赤色系のくちびるのタトゥーがある。顔をカバーした黒色の服装が多く、帽子、ジョギングパンツにランニングシューズなどを着用。シルバー色のセダン車に乗っている可能性が高い。

 被害や心当たりの情報はロングビーチ市警まで、電話(562)435-6711。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。