美・アンジェリーのタロット占い 5/6〜5/12

 牡羊座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<気持ちのコントロールを>
目の前にあるタスクを完璧に遂行しようとする姿勢とその仕上がりで大きく評価されそう。本命には出会えたのは運命ですね、などと感謝の気持ちを伝えると好印象。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<ピンとくるテーマを見つけて>
的確な指示を示してくれる人に恵まれるので、めきめきと頭角を現しそう。デートの時は淡いブルーとシルバーカラーの心相色の服を着れば魅力全開で進展も早まりそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<楽しいことの発信源となって>
興味があることにはどんどん首を突っ込んでいくのでユニークな発想で頭がいっぱいになりそう。好きな人には自分の持ち味を活かした会話でヒートアップしそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<深いコミュニケーションを>
イメージを広げたり抽象的なことを考えてチーム内で知的な一面を見せれば人気がアップ。オレンジカラーのチークは表情をイキイキと見せてくれるのでマストアイテム。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<信じた道を突き進んで>
難題もやり遂げる忍耐強さと常人離れした集中力があるので、最後には勝利を勝ち取れそう。異性とのメールのやり取りではありがとうを3倍表現するぐらいが◎。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<人に優しくするほどチャンス増大>
あなたの優しさで自然と人が集まってきそう。誰かのために力を尽くすことで生きがいを感じて更に輝けそう。ハニーのルームフレグランスは幸運のモチーフ。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<人脈とネタ作りを>
向上心を高めるのはいいが、得意不得意の差があるのでワンマンにならず人の力を借りられる環境を整えること。毎週異なる場所へ足を運ぶと吉。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE SUN 太陽の正位置
<物事の判断力を身に着けて>
周囲にレベルの高い人がいれば、見て学び、能力を高めていくこと。ピンとくる、何か引っかかる人がいれば密に連絡を取り合うと彼女の座に着けそう。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE STAR 星の正位置
<パワフルな行動で存在感を出す>
温めてきたアイデアを決めたことは曲げないぐらいの強い意志で貫き通せば開花できそう。ヒップラインがきれいに見えるファッションで魅了して。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<個々の関係をもっと大事に>
察知する観察力が高いので目上の人から引き立てを受けやすいが、質を上げるために自分語りをすること。ドレスは上質さと大人のセンスでチョイスすればモテ度急上昇。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE FOOL 愚者の正位置
<常に一歩前に出てアピールを>
単独行動でなく、みんなでやり遂げた、という一体感を味わると最大の喜びになりそう。学ぶこと、教えることに縁がある時、 ブラっと一人旅で思い出作りを。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
DEATH 死神の逆位置
<分け隔てなく接して>
人を楽しませる巧みな話術は良いが、調子に乗らず自分ルールで周囲を惑わせないように。ホームパーティーの幹事役を買って出るのはラッキーアクション。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
シカゴに住む日本人の友人がホームパーティーをするというので招待を受けました。彼女はブルーのデコレーションが好きなので、アイリスの花束をギフトしようと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。