美・アンジェリーのタロット占い 9/10〜9/16

 牡羊座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<地に足をつけて>
基礎の見直しをすることで自己流で積み上げてきた欠点を正していけそう。オーガニックにこだわった手作りの一品で料理の腕がアップ。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE MOON 月の逆位置
<新しい自分になって>
上司が変わったり、ポジション異動があっても後ろを振り返らず順応に対応すること。アタックのチャンス、同じ星座の友人を探して協力してもらうと相乗効果。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<社交範囲を広げてすばやく>
ワンランク上の人とコンタクトをとってネットワークを広げると様々な情報が倍速で進展しそう。朝晩のウオーキングを日課にするとスリム体型を維持できそう。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<空気をよく読みながら動く>
提案が上手くまとまってもこだわりが強すぎると摩擦が大きくなるので周囲をよくみて。本命へのアプローチは夜景を見ながら優しくしっとりが効果的。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE SUN 太陽の正位置
<まとめる力を作って>
チームワークを重要視しながら賢いリーダーシップでまとめていけばいい成果を出せそう。清潔でハイセンスな寝具は潜在意識を美しくしてくれそう。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<自信を持って前進する>
企画やアイデアがブレイクしてプロジェクトに大きく恩恵をもたらしそう。気になる人と会話のキャッチボールで一気にゴールシュートを決めて。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<時代を求められる存在になって>
あなたの社交性と柔軟さに惹かれて多くの人が集まってくるのできちんと答えて。使い回しができる小物を新調して流行を取り入れたファッションで散財をセーブ。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<繰り返しよく見て>
オリジナリティは大事だが周囲とのバランスをとって行動すれば信頼度が高まるはず。魚介フードを中心にしたメニューで栄養補給をするとヘルシー。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE STAR 星の正位置
<チャームポイントを生かして>
コミュニケーションが十分にとれているのですすんで難題に取り組めば存在感を確かにできそう。カラーアイライナーで目元をくっきりさせるとモテ顔に。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
DEATH 死神の逆位置
<忍耐、精神、行動の全てをつけて>
手応えをイマイチ感じなくても積み上げてきた努力は認めてもらえるのでポジティブに。薬草風呂でリラックスして心身の回復をすると〇。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<大きく成長するために>
雑用、難題を頼まれても堅実、確実に作業をすることで再び主役が回ってくるので踏ん張って。9月の月は特別。願い事を叶えたりリズムにのってキレイになるチャンス。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
STRENGTH 力の正位置
<公私にわたってチャレンジを>
勢いがあるので大きな挑戦や冒険をして成果を出せば称賛を受けそう。帰宅したら靴磨きを。かかと磨きは長持ち、ラッキーを引き寄せるカギ。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
近所に住む主人のハイスクール時代の友人たちがバーベキューパーティーに招待してくれました。私たちは日本のおせんべいとワインをお土産にして訪ねてみます。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。