美・アンジェリーのタロット占い 7/9〜7/15

 牡羊座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<強さと可愛らしさの両面を>
小さいミスはすぐにフォローしやる気を見せれば次のステップにつながりそう。人を包み込むような優しさを発揮すると誰からも愛される存在に。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
DEATH 死神の逆位置
<周囲と協力し合って>
いい結果を出そうと気合を入れ過ぎずチームワークと歩調を合わせて進めること。ヨガなど呼吸のリズムと一緒になっているワークアウトが美を高めそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE SUN 太陽の正位置
<周囲が憧れるセンスで>
好奇心が高まっているので多くの情報を活かしたアイデアを提案すれば希望が通りそう。若い人と不思議と気が合うなら輝くために交際するのは〇。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<円滑な人間関係を作って>
チームプレーがよく対人面もスムーズなので大きな成果を期待できそう。つまらないジョークで笑う仕草にいいなと思われ人気が出そう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<時にはサポート役に徹して>
裏方作業が多くても淡々と作業をしていると信頼度がグンとアップ。サバやサンマなどの青魚を摂るとくすみがなくなり顔色がよくなりそう。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<空気をよんで行動を>
堂々と意見を発表して実力を見せるのはいいが余り目立つと反感を買うこともあるので控え目に。母親の味を定番にしたレシピを増やすと他の女性と差をつけられそう。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<快適な空間を作って>
デスク周りを整頓し作業しやすい環境作りと改善策で効率アップ。日常に便利な洗える素材のポップカラーバッグでグローサリーショップが楽しくなりそう。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<全力を尽くして>
志していたことが実現する機会が与えられるのでエネルギーの出し惜しみはしないこと。意外な人からの熱いメッセージに動かされ恋がスタートしそう。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE MOON 月の逆位置
<背筋を伸ばして>
悩んできた問題が一掃され自分のことに集中できそう。ぬるま湯につかって2分入りバスタブから上がって5分休憩を繰り返すと大きなカロリー消費。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE STAR 星の正位置
<高い目標を作って>
将来を模索していた人は活躍の場が広がり追求すべき道が見つかりそう。残り香のようにさよならをした後イメージの余韻を残す第二印象が愛を高めるテクニック。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<あふれ出る才能を開花させて>
何気ない一言が周囲を動かして新規のプロジェクトを立ち上げられそう。袖のないトップに華やかなストールをかければ小物おしゃれ。
総合運 ★★★★★

 

 魚 座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<未体験のチャレンジを>
経験のないことにも積極的にチャレンジしていけば飛躍の一途を辿れそう。音楽を聴いてリズム感を持てば会話や社交力がついて魅力倍増。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
東京滞在では暑さと湿度で体がだるくなりがち。水分補給だけでなくバスタイムを長くしたり足裏マッサージとストレッチで体をほぐしてから寝るようにしています。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。