ロサンゼルス郡で相次ぐ武装強盗で18歳の男と12歳の少女が逮捕(4/9)

【ロサンゼルス9日】ロサンゼルス郡で発生した一連の武装強盗事件で、18歳の男と12歳の少女が逮捕された。

ロサンゼルス市警によると、2人は土曜日、サウス・セントラル・アベニュー3200ブロックのコンビニエンスストアで武装強盗に遭った後、警察を追跡して逮捕された。

男はロサンゼルス在住の18歳、Nathen Sanchezと特定された。少女は未成年であるため、名前は公表されていない。

逮捕の際、車内から先の強盗事件で盗まれた多額の現金が回収された。

警察によると、2人はその日の早朝にボイルハイツで起きた武装カージャックに関係しているという。この2人は、サウスゲートとアズサで起きた他の武装強盗事件や、より広いL.A.で起きた他の犯罪でも疑われている。

サンチェスは留置場に収容され、強盗罪での起訴を待つため、保釈金175,000ドルで拘留されている。拘置所の記録によると、彼は2月に未公表の重罪で逮捕され、先月、自首して釈放されている。

当局は、12歳の少女がどのような罪に問われる可能性があるかについては明らかにしていない。

警察は、まだ接触していない被害者が他にもいるかもしれないと考えている。捜査に関する情報は、ロサンゼルス市警ニュートン署強盗課の刑事まで(電話:323-318-3559)。匿名での情報提供はオンラインまたは1-800-222-8477まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。