17歳の少女が6日間監禁され、性行為と飲酒を強要される 26歳の男が逮捕(3/13)

シェアする

【ビッグ・ベア13日】17歳の少女がビッグ・ベアで男に6日間監禁され、性的暴行と飲酒を強要されたと当局が発表した。

広告

サンバーナーディーノ郡保安官事務所によると、この少女は先週、容疑者がビレッジ・ドライブにある仕事場に出かけている間に、容疑者が所有する車から脱出することができた。

逃走後、彼女は地元の会社に逃げ込み、そこの従業員が当局に通報した。

捜査当局はその後、Zackary Dourousseau(26)を自宅で逮捕したが、この男は3月1日以来少女を監禁していたという。男は少女に食べ物も水もほとんど与えず、大量のアルコールを飲ませたとされている。

また、自由と引き換えに性行為を強要したという。

男は誘拐、虚偽監禁、レイプの容疑で逮捕されたが、男と被害者とされる女性が知り合いかどうかは不明。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. “チャッキー”マスクの男、LA方面へ逃走か 住民を脅した容疑者 当局がカリフォルニア・ネバダへの逃走を視野に捜索(8/21)
  3. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
  4. 強力なエルニーニョが発達、2026~27年は大雨に警戒 南カリフォルニアの冬は大荒れ?(8/21)
  5. BTSがワールドツアー発表! ロサンゼルス・ラスベガス・東京を含む日程はこちら(1/13)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。