大統領就任式 ゴーマンさんのカチューシャに注目!!

 

🏷FASHION #1

今回注目したのは、最近目にする”分厚いカチューシャ”。

街中や、雑誌テレビで見かけるあのカチューシャですが、大統領就任式にてアマンダ・ゴーマンさんも着用していましたね!

 

1/21(木)にワシントンで行われたジョー・バイデン大統領の就任式。アメリカのみならず世界が注目した就任式で話題となったのが、調和を訴える詩を力強く朗読した22歳の詩人アマンダ・ゴーマンさん。スピーチに込められた明るい未来への願いはもちろん、彼女のファッションにも目が向いた人がいるのではないでしょうか。

 

黄色のブレザーを着たゴーマンさんがヘアアクセサリーとして着用していた真っ赤なカチューシャ。パッドが入っていて分厚いデザインが特徴の『ボリュームカチューシャ』は実はトレンドファッションとしてカリフォルニアで今大人気のアイテムなんです。ボリュームカチューシャの人気は2020年春ごろから徐々に上昇。イギリス王室のキャサリン妃がフォーマルな場で愛用していることも注目されています。

 

 

来週のHOLLYWOOD TOPICもお楽しみに👋🏼

 


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、

トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介するHOLLYWOOD TOPICS🌴🚗🌞

ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。