49ersファンの男性、暴行を受けて「人工的な昏睡状態」に(2/3)

【イングルウッド3日】NFCチャンピオンシップゲームでサンフランシスコ・49ersとロサンゼルス・ラムズが対戦した30日、会場のSoFiスタジアム駐車場で、暴行を受けて倒れているサンフランシスコ・49ersのファンの男性が発見され、この男性が2日、人工的な昏睡状態に置かれていることが分かった。

 イングルウッド市警によると、暴行を受けた男性はオークランド在住のダニエル・ルナさん(40)で、Harbor-UCLA Medical Centerへ搬送された。ルナさんが発見されたのは試合開始から約30分後の午後4時頃で、ルナさんは49ersのジャージを着ていた。暴行時に武器が使われた形跡はないという。時計や財布、携帯電話などは盗まれていない。

 ルナさんの友人によると、一緒に試合を観戦する予定だった友達がキャンセルしたため、ルナさんは単独でロサンゼルスに来ていた。ルナさんは、オークランドのペルビアンレストラン「Mistura」のシェフで経営者。

 警察当局が現在、ルナさんの携帯電話の位置情報を確認し、防犯カメラの映像を解析している。SoFiスタジアムの入場券売り場で働く係員からは、事件当日の警備不足や凶暴化するファンの様子などが指摘されており、ルナさんが、敵対するファンに攻撃された可能性もあるとして、捜査が行われている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。