【後編】「ピコ太郎に聞きたい!」 子どもたちから質問です

 

◆「コロナバージョンで手を洗っているよ。アップル、パイナップル、次は何のフルーツで踊ってくれますか」—San Francisco在住 6歳

→どうしよっかなー、人参にしよっかなー。あ、あれは野菜か!
またすぐ動画アップするから、フルーツたくさん食べてねぴ!

◆「ブレイクする前に、一番はじめのPPAP(Pen Pineapple Apple Pen)を作ったと思うのですが、あんなにきれいな動画のお金は自分で用意したのですか?すごいです!」—Glendale在住 12歳

→ありがとう!でも2万円でできたぴ!

◆「好きなお菓子、好きな食べ物は何ですか?」—Manhattan Beach在住 4歳

→好きなお菓子は揚げ豆です。
好きな食べ物はチョリソーだぴ!

◆「テストでGood Scoreをとったらママがニコニコしています。いつもはStudy
Hardとgrumpy(ガミガミ)だけど。PPAPが有名になる前と有名になった後では、周りの反応はどう変わりましたか?」Palos Verdes在住14歳

→前からニヤニヤ見てもらってましたが、よりニコニコして見てくれるようになりましたピコ!

◆「ピコ太郎さん、どこにいるの?」—Torrance在住 3歳

→千葉の大きいショッピングモールの近くですぴ。

PPAP-2020- 手洗い動画

https://www.youtube.com/watch?v=WKfolJv6Kx8

PPAP-2020- 手洗い動画

https://www.youtube.com/watch?v=WKfolJv6Kx8

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。