【ロサンゼルス27日】ロサンゼルスの高校で起きた喧嘩の1週間後、死亡した16歳の少女は、頭部に 鈍的外傷を負った、と医療関係者が火曜日に発表した。
広告
3月5日にマニュアル・アーツ高校で起きた喧嘩の様子は携帯電話で撮られており、シェイリー・メヒアさんがトイレのストールに頭をぶつけて倒れる様子が映っていた。
少女の母親であるマリア・フアレスさんは、娘は喧嘩の後数日間頭痛を訴えたが、学校には通い続けたと語った。
その週の終わり、シェイリーさんはパーティーで気を失い、友人に病院に運ばれた。
シェイリーは意識を取り戻すことなく、6日後に死亡が確認された。
火曜日、ロサンゼルス郡検視官の最初の報告書によると、3月15日の死因は頭部鈍的外傷の後遺症 であった。
母親は先週、娘がトイレでの喧嘩が原因で死亡したと考えていると語った。シェイリーさんがこの学校に入学してわずか数ヵ月後に、喧嘩によるものと思われるあざを全身に負って帰宅するようになったと語った。
フアレスさんは、娘がいじめられたと主張する喧嘩について学校に話したが、当局は何もしなかったという。
ロサンゼルス統一学区はこの件に関してコメントしていない。
シェイリーさんの家族は弁護士を雇い法的措置を検討しており、ロサンゼルス警察は事件を調査中。
あわせて読みたい
ピックアップ
- ICE、2026 FIFAワールドカップ警備で「重要な役割」(2/...
- カルバーシティのモール内、ターゲットでの火災で避難騒...
- オ郡で強風、ディズニーランド・リゾートで木が倒れ来園...
- ロサンゼルスを旅するように楽しむクライム・スリラー ...
- LA郡で今年4件目の麻疹感染 2月9日にLAXに到着した旅...
- LA統一学校区が経費削減で教職員657人を解雇へ IT部門...
- 「Japanese Heritage Night」や「Star Wars Night」 ド...
- レイク・タホで大規模な雪崩発生、バックカントリーのス...
- 「Senior Assassin」ゲームの危険性 公の場所で模造銃...
- 公民権運動の指導者ジェシー・ジャクソン師が84歳で死去...




















