グレンデール市での衝突死亡事故 容疑者逮捕(1/3)

【グレンデール3日】グレンデールで激しい正面衝突事故が発生し、1人が死亡、2人が負傷した。

グレンデール警察によると、衝突事故は月曜日の午後8時半ごろ、エルム・アベニューとグレノークス・ブルバードで発生。映像は2台の車が衝突する瞬間をとらえていた。

捜査当局によると、西へ向かっていた黒いBMWがセンターデバイダーに衝突した後スピンし、東へ向かっていた白いホンダに衝突した。

この衝撃でホンダの同乗者1人が死亡。運転手は2人とも負傷して病院に運ばれたが、うち1人は重体。

BMWの運転手、グレンデール在住のカロ・マーガリアン(23)は無謀運転の重罪で逮捕、拘留された。保釈された。

捜査当局は、アルコールが要因かどうかも含め、事故の原因を明らかにしようとしている。警察は当初、飲酒運転の疑いで逮捕したと発表した。グレンデール警察のビクター・ジャクソン巡査部長は、スピードが要因だったと言う。

この地域に住む住民は、あの道路沿いではスピード違反が非常に多いと語っている。

グレンデールは今年からスピードカメラの設置が許可されたカリフォルニア州の都市のひとつである。

事故はまだ調査中である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。