ホテル・チェーンも協力 ロサンゼルス郡の売春おとり捜査で16人を逮捕(7/31)

【ロサンゼルス31日】複数の警察当局がホテル・チェーンと協力してクレアモントで売春組織のおとり捜査を行ない、16人を逮捕した。

クレアモント市警の警察官は、モントレーパーク市警、ロサンゼルス郡地方検事局、クレアモント・モーテル6の協力を得て、売春目的の人物を捜索したとクレアモント市警は発表した。

この作戦の間、7人の覆面警官が売春婦を装い、インディアンヒル大通りと10号フリーウェイのエリアで商業的性行為をしようとする対象者(警察では「ジョンズ」と呼ぶ)を勧誘した。

“ジョンズ “たちは、性行為の勧誘を受けた後、その地域にいた追加の覆面警官によって逮捕された。

容疑者の大半は、モントクレア、ポモナ、オンタリオ、リバーサイド、サン・ディマス、チノ、チノ・ヒルズ、ヘスペリア、リバーサイド、ランチョ・クカモンガ、レノックス、アップランドなどの地元出身であった。当局によれば、16人の容疑者のうち1人はインディアナ州フォートウェイン出身。

各容疑者は拘留され、後に釈放されたが、ポモナ高等裁判所への出廷が保留されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。