テキサス州から41人の移民を乗せたバスの第4陣が、ロサンゼルスに到着(7/19)

【ロサンゼルス19日】移民を乗せたバスが再びロサンゼルスに到着した。

火曜日、テキサスからの移民を乗せたバスがロサンゼルスのダウンタウンに到着した。

FOX11は、テキサスからのバス移動に耐えながら、家族がチャイナタウンの聖アンソニー・クロアチア・カトリック教会に向かう瞬間を捉えた。

テキサス州知事のグレッグ・アボットは以前、LAが聖域都市であることを理由に、カリフォルニアにバスを送った手柄を主張している。

バス市長の広報担当者はFOX11に対し、下記の声明を発表してる。

「火曜日の夕方、テキサス州から41人(うち6人は子供)を乗せたバスが到着した。乗っているのはベネズエラ、ホンジュラス、ハイチ、ブラジル、チリ、グアテマラ、中国、コロンビア出身者です。市長の計画に従い、私たちは非営利団体の連合と協力し、これらの人々にサービスを提供し、ロサンゼルスや他の都市にいる友人や家族と再会できるよう努めました。一時的な緊急シェルターが14人のために開設され、渡航や出迎えの手配がなされる中、市の各部署がサービスを提供している」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。