危険・ナイフ所持 パサデナ住宅地に空き巣狙いの連続強盗(12/22)

シェアする

【ロサンゼルス21日】パサデナで空き巣狙いの強盗被害が続いている。

広告

パサデナ警察によると、男はナイフを振りかざしながら少なくとも3軒の家への侵入をしようとしている姿が防犯カメラに映っている。

エリアは1600〜1800 Corson Street付近。

1件目の通報は火曜日午後8時半頃。

容疑者は3軒中2軒の家で裏庭からの侵入をはかっており、そのうちの1軒の防犯カメラ「RING」に犯行の様子が映っていた。容疑者の手には靴とナイフを持っていたことが確認されている。

容疑者は家に侵入することができずにポーチのベンチに座り込んだところも映っていた。

2軒目の家でも容疑者は裏庭から侵入し、窓から家の中に侵入しようとするができずに、苛立った様子が映っており、シャツを脱いでナイフを庭の木に投げつけ、そのままナイフを置いて家を去っている。

この空き巣狙いによるけが人などは出ていない。

ホームへ戻る

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  2. “チャッキー”マスクの男、LA方面へ逃走か 住民を脅した容疑者 当局がカリフォルニア・ネバダへの逃走を視野に捜索(8/21)
  3. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
  4. 強力なエルニーニョが発達、2026~27年は大雨に警戒 南カリフォルニアの冬は大荒れ?(8/21)
  5. BTSがワールドツアー発表! ロサンゼルス・ラスベガス・東京を含む日程はこちら(1/13)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。