キム・カーダシアン メット・ガラに新恋人と登場! 元夫カニエ・ウェストとの関係を激白

.

キム・カーダシアン
メット・ガラに新恋人と登場!
元夫カニエ・ウェストとの関係を激白

.

2014年5月14日にイタリアで豪華な結婚式を挙げたキムとカニエ。結婚式費用総額28億円と、ハリウッドの中でもあれだけのハデ婚は珍しいほどでした。プロポーズもハリウッド級で、カニエはキムの33歳の誕生日にサンフランシスコのスタジアム「AT&Tパーク」を借り切って行われたほど。婚約指輪も15カラットのダイヤと超超超セレブ級でした。

   
4人の子どもをもうけてラブラブな2人でしたが、現在は皆さんご存じの泥沼化。

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの円満な関係の崩壊は、彼女が『SNL』の司会を務めた後に始まりました。カーダシアン家を特集している『The Kardashians』で、キムはライブショ
ーの後、カニエがキムに腹を立てた理由を明かしました。カニエは、キムが10月に『Saturday Night Live』(SNL)の司会を務めた際、応援に駆けつけていました。しかし、キムがオープニングのモノローグでカニエをネタにしたジョークがきっかけで、2人の仲は険悪になりました。

そのジョークとは・・・
「私は史上最高のラッパーと結婚したのよ。カニエはアメリカで最も裕福な黒人男性です。才能のある、正真正銘の天才で、私に4人の素晴らしい子供たちを授けてくれました。だから、私が彼と離婚をする時は、その原因はただひとつ、彼の性格にあるということよ!」
と、カニエの性格に問題があったと、ジョークまじりに発言してしまったのです。
放送された『The Kardashians』は、キムがカニエとの離婚を申請してから8カ月後のことでした。

それまで、2人は離婚調停中であっても、極めて友好的な関係を保っており、キムは子どもたちのために今後もそうすることを誓っていましたが、同時に「自分自身のことにも集中したいの」と、新恋人の存在もちらつかせました。その新恋人とは、キムが10月末から現在も交際しているピート・デヴィッドソンです。

「私たちには4人の子供がいるからカニエとはいつも良い健全な関係でいたいのよ 」とキム・・・。今後は、新恋人との様子が番組でどのように展開されるのか、カニエがそれにどう反応するのか・・・。

一騒動ありそうですね。

 

(5/6/21)

.

Hollywood Topicsをもっと読む

ホームに戻る


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、
トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。
ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。🌴🚗🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。