ディズニー・コンサートホールやドロシー、全ゲストにブースター・ショットを義務付けへ(12/24)

【ロサンゼルス24日】ロサンゼルスのダウンタウンにある複合施設ミュージックセンターは、1月中旬より、同施設のいずれかのショーに参加するすべてのゲストにCOVID-19ブースターの接種を義務付けると発表した。

ドロシー・チャンドラー・パビリオン、アーマンソン・シアター、マーク・テイパー・フォーラム、ウォルト・ディズニー・コンサートホール、ロイ・アンド・エドナ・ディズニー/カラート・シアターからなるミュージックセンターは、1月17日から、すべてのゲストがこのうちのどれかの公演に行くためには、ブースターの接種を証明する必要があると発表している。

音楽センターの方針では、ブースターを接種していない人は、イベントから48時間以内のPCRテストの陰性結果、または24時間以内の迅速テストでの陰性証明を出して参加することができるとしている。ただし、自宅での検査は対象外となるが、LAフィルハーモニー管弦楽団とマスターコラールが発表したワクチン接種方針には、観客のための検査オプションについての言及はない。

音楽センターの方針は、音楽センターアネックスやグランドパークオフィスなど、施設内の建物に出入りするすべてのスタッフおよび業者にも適用されるとしている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。