ニューサム加州知事、加州における新たなCOVID規制を発表(12/23)

シェアする

【サクラメント23日】加州のニューサム知事は、加州におけるCOVIDの蔓延を抑えるための新たな対策を打ち出した。この対策には、医療従事者へのワクチン接種の義務付け、学生への検査機会の拡大、検査場の営業時間拡大が含まれる。

州内のすべての医療従事者は、2022年2月1日までにブースターを受けることが義務付けられ、ブースターを受けていない場合は、接種完了までの期間、週2回の検査を受けることになる。

また、学生向けの新たな検査アクセスの拡大として、子供たちが冬休みから学校に戻るのに合わせて、幼稚園から高校までのすべての公立学校の生徒に1〜2回の迅速検査を提供する予定である。

知事によると、加州は、州全体で6,288カ所の検査施設を設置しているが、検査場の営業時間も拡大するとしている。

広告

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. “チャッキー”マスクの男、LA方面へ逃走か 住民を脅した容疑者 当局がカリフォルニア・ネバダへの逃走を視野に捜索(8/21)
  2. JAL、国内貨物の犬・猫の輸送制限を変更 2026年9月から夏期は原則受け付け停止(8/17)
  3. 強力なエルニーニョが発達、2026~27年は大雨に警戒 南カリフォルニアの冬は大荒れ?(8/21)
  4. 【2026年最新】LA現地メディアがお届け!ロサンゼルス「リトル東京」のおすすめ店舗&デジタルマップ完全ガイド
  5. 2020年以降6人が命落とす 猛暑のデスバレーで車故障のフランス人観光客が死亡 その日の最高気温116度(8/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。