美・アンジェリーのタロット占い 7/23〜7/29

 牡羊座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<日ごろから情報収集を>
興味のあることにアンテナを立てておくと知恵や技術に役立てそう。ラブモーションが活発な時にアピールをすればオンリーワンの座に。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE FOOL 愚者の正位置
<腹八分ぐらいな行動を>
成果が上がってモチベーションも上昇しやりがいを感じそう。オーバーワークにならないように上手にコントロールを。水のある場所がラッキースポット。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<調整しながら前進していく>
得意分野に目を向けてより伸ばす方向を考えると周囲から認められ新しいオファーに恵まれそう。ハイキングなどのアクティブデートがラブモードを高めそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
STRENGTH 力の正位置
<仲間意識を向上させて>
対人面の円滑を重点に考えていると信頼度プラスと成長につながりそう。質の良いパジャマをチョイスすればゆったりと快適に過ごせそう。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<目標を定めチャンスを引き寄せる>
引き立てられ人気が急上昇するので多くの人が集まってきそう。周囲に耳を傾け意見を取り入れて。フレンドリートークで絆を強めるのがベスト。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
THE MOON 月の逆位置
<変化に対応できる精神力を>
厳しい状況の中でも何とか切り抜けられそう。将来のためにスキルを磨いておくと〇。睡眠と栄養をたっぷりとってヘルシーライフを目指して。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<フットワークを軽くして>
専門分野で力を発揮しスムーズに進みので評価がうなぎ登りとなりそう。気になる人にはクールな誉め言葉でノックアウトできそう。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<自分よりも周囲に尽くして>
雑務が増える上に動きが鈍くなるのでテンションが下がり気味。しかしやるべきことをきちんとこなせば明るい光が見えてくるはず。季節の便りが幸運のカギ。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE SUN 太陽の正位置
<まとめ役として活躍を>
周りの意見を取り入れて良い判断をすることで評価が上がり慕われそう。本命には夏バテに効く料理レシピで愛をグッと深めて。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
DEATH 死神の逆位置
<乗り越える力をつけて>
大きな試練がきても経験や学んだことが自分を成長させるのでじっくりと構えて。オリンピアンの頑張る姿で勇気をもらえそう。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE STAR 星の正位置
<クリエイティブな発想を>
頭が冴えて奇抜なアイデアが浮かびそう。よく練っていいタイミングで発表すれば功を奏でそう。ゆるいパーマヘアに光るピンがラブリーで注目の的。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<次を読む力をつけて>
広い視野で物事を見ることができるので作業のペース配分が上手にできそう。焚火の音がする人気のアロマキャンドルでリッチ気分。
総合運 ★★★★

 


美アンジェリーの日記
家やビルの間からも眺められる、夜を彩るさそり座はとてもきれいです。忙しい東京をホットで豊かな気持ちにさせてくれます。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。