スタバの店員がストローを大量に捨てなくては ならなくなる客のNG行動

🏷ENTERTAINMENT #26

スタバの店員がストローを大量に捨てなくては
ならなくなる、客のNG行動とは

/

日本でいう2チャンネルのような、アメリカの人気書き込み掲示板サイト「reddit」に書き込まれた、スターバックス店員からのお願い衝撃の写真が話題になっている。

 

その投稿がこちら。

スターバックスの店内にあると見られるゴミ箱に大量に捨てられたストロー。

キャプションには、「お客様へ、シールドを避けて自分のストローを取ろうとされると、こうなってしまいます。お願いですのでやめてください。」との切実なお願いメッセージが、スターバックスの店員によってつけられている。

 

COVID-19感染症の拡大以降、スターバックスではカウンターに透明のシールドが設けられており、店員を含むカウンター内と客の接触を最大限に減らす工夫が徹底されている。ストローや紙ナプキンなども同様、その束を大勢の客が触ることを避け、店員が一人一人に渡すことになっている。

 

この写真は、ストローが欲しかった客が、シールドの向こう側に見えるストローの束へ手を伸ばした結果、触られてしまったかもしれないストローを全て破棄しなくてはならないという訴えなのだ。他のスタバ店員からは「どう見ても触るなという意味のシールドなのに、どうしてそれを避けるの。」と、呆れたようなコメントが多く寄せられている。

 

 

シールドの向こうにあるストローを客が勝手に取るという行為は、多くの店舗で頻繁に起きているようで、スタバ店員はかなり困っている様子。

 

スタバは感染予防をしてくれているので、ストローを勝手に取らないように注意してくださいね。

 

 

/

Hollywood Topicsをもっと読む

 

来週のHOLLYWOOD TOPICもお楽しみに👋🏼


ハリウッド界のニュース、セレブゴシップ、カリフォルニア最新ファッション、

トレンドのLAお出かけスポットなど、気になるトピックを紹介。🌴🚗🌞

ハリウッドの流行を追いかけて、毎週金曜日に更新します。

(7/23/2021)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。