期末テスト期間中の悲劇 校内の駐車場での事故で生徒が死亡 スタジオシティ(6/5)

【スタジオシティ4日】スタジオシティにある私立学校は、校内で発生した交通事故で生徒1人が死亡したため、木曜日の授業を中止した。

事故は水曜日の午後3時過ぎ、ローレル・キャニオン・ブールバード4533番地にあるキャンベル・ホール・スクールの駐車場の相乗りレーンで発生した。

15歳の生徒が2台の車の間に挟まれたと報じられており、生徒を迎えに来ていた被害者の父親が一部始終を目撃したと語っている。生徒は病院に搬送されたが、その後、負傷により死亡した。

情報筋によると、緑のリヴィアンSUVの運転手は、学校裏の駐車場の相乗りレーンで、同校に通う妹を迎えに来ていた。リヴィアンの運転手は、15歳の少年が通り過ぎようとしたまさにその時、前を走っていたSUVに追突し、少年は2台のSUVの間に挟まれたという。

死亡した生徒の身元は公表されていない。

木曜日の授業と期末試験は中止となったが、キャンパス自体は午前10時から正午まで、悲しみに暮れる保護者、生徒、教職員が集まるために開放されている。

キャンベル・ホール・スクールはまた、相談を希望する人なら誰でもカウンセラーや牧師に連絡が取れるようにしていると述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。