PCHが土砂崩れで埋まり閉鎖 マリブからパリセーズまで通行止め(2/14)

【マリブ14日】木曜日の強い勢力の嵐で土砂崩れが相次ぎ道路を覆ったため、マリブとパシフィック パリセーズを結ぶパシフィック コースト ハイウェイの一部は金曜の朝も閉鎖されたままとなっている。

パシフィック パリセーズのシャトークア ブールバードとマリブのカーボン ビーチ テラスの間で、閉鎖されたハイウェイから泥やがれきを取り除くために、ブルドーザーの作業員が夜通し作業している。

カリフォルニア州交通局第 7 地区は木曜日の夜、X に大洪水と土砂崩れのため、シャトークア ブールバードとカーボン ビーチ テラス間のパシフィック コースト ハイウェイは追って通知があるまで閉鎖されると投稿した・

カリフォルニア州交通局は、土石流や土石流の危険が続いているため、通行は必要不可欠な労働者に限定されていると述べた。

最初の土砂崩れは、木曜日の午後1時30分頃、PCHのラス・フローレス・キャニオン・ロード付近で報告された。

マリブの有名なレストラン「デュークス」の周囲に大量の土石が流れているのが確認されており、デュークスはパリセーズ火災で焼け落ちることはなかったが、今回の嵐でさらに被害を受けた可能性がある。

国立気象局によると、この嵐はサンタモニカとパシフィックパリセーズ地域に約2インチの雨をもたらした。

金曜日の一部は小雨が続くと予想されているが、週末は暖かく乾燥した天気が予想されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。