4月20日の「National WEED Day」に警察が取り締まり 違法店について発言 コンプトン(4/20)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【コンプトン20日】4月20日は「National WEED Day」。コンプトンではこの日に違法なマリファナ販売店に関してコメントした。

広告

コンプトン市はロサンゼルス郡シェリフ局とチームを組んで違法マリファナ販売店9店を摘発した。警察だけでは摘発までが難しいがシェリフ局とチームを組むことで安全に違法店を摘発できるという。

コンプトンの違法マリファナ販売店は確認できているだけでも70店あるといい、これらの店ではマリファナの他に薬物が練り込まれたキャンディーや銃なども売られており、大人だけではなく子どもにも影響があるとみている。

コンプトン市議会員の中では、このような違法販売店が殺人や強盗を企むギャングの温床となるとして摘発することが急務と掲げている動きもある。

ホームへ戻る

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  2. カリフォルニア産高級ワインが大幅値下げ コスコやアルディなどで掘り出し品続々(10/9)
  3. カリフォルニア沿岸に迫る巨大な海中波 エルニーニョ関連の「ケルビン波」で洪水・浸食リスク高まる(10/9)
  4. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  5. 100度超えの暑さと危険な高波に注意 ハリケーン『レイチェル』でロサンゼルス警戒(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。