大谷翔平投手所属エンゼルス 球団売却の中止を発表(1/23)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ロサンゼルス23日】23日、ロサンゼルス・エンゼルスは昨年夏から検討していた球団売却に関し、2023年シーズン以降も現オーナーのモレノ氏が保有を続けると発表した。

広告

エンゼルスは、2014年を最後にプレーオフにも進出できないなど低迷が続いており、昨年8月に売却手続きを開始すると発表していた。

モレノ氏は、「やり残したことがあり、ファンにワールドシリーズ優勝をもたらすという目標を達成したいと考えている。我々はエンゼルス・ベースボールの次のステップに興奮している」と語っている。

 

 

 

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  2. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  3. 「恐怖の館」で子供21人が生活、代理出産めぐる捜査でアーケディアの夫婦を児童虐待容疑で逮捕(10/6)
  4. 暑すぎて“びよーん”? リスの謎かわいい『スプルーティング』がSNSで話題(10/7)
  5. 53%が食費や食事代を援助 18歳で自立は過去の話? アメリカで増える親から大人の子どもへの経済援助(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。