本日開催!プラマーパークの大規模リニューアルについてのオープンハウス(11/15)

【ハリウッド15日】市の都市デザイン・建築スタジオのスタッフが、2022年11月15日(火)午後5時から午後7時まで、サンタモニカ大通りの7377番地にあるプラマーパークのフィエスタ・ホールで、非公式の対面式リスニングとビジョン策定のオープンハウスを開催する予定。

参加は自由で、参加表明の必要はない。軽食も用意されるとのこと。
オープンハウスでは、市職員が公園の歴史や現在の利用方法、プログラムなどの背景情報を参加者に提供するほか、プラマーパークの改善の一環として検討されている一般的なアイデアについて、地域住民と対話する予定である。

検討コンセプトに追加されるもの以下の通りである。
・革新的かつ創造的な方法で公園を改善する。
・公園を統一し、まとまりを持たせる。
・安全な公園づくりのための見通しをよくする。
・読書や内省のための静かな場所など、公園をさまざまに楽しむ機会を増やすこと。
・公園全体に緑地を追加する。
このオープンハウスは、市が今後数カ月にわたって開催する、公園の将来計画についてよ
り良い情報を提供するための最初の対話の場となり、近い将来のアップグレードと長期的
な改善を含む予定。

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。