【続報】立てこもり男が自殺 FWY101の通行止め解除(11/10)

シェアする

【ロサンゼルス10日】ハリウッドヒルズのアパートでの発砲および立てこもり事件で10日朝から一部通行止めになっていたFWY101が午後1時半頃、 解除された。立てこもっていた男は自殺した。

広告

 立てこもっていた男にはアパートからの立ち退き命令が出ており、10日朝にシェリフ局が男の部屋を訪れたところ、室内から発砲音がした。このアパートのバルコニーがFWY101側に向いていたため、万が一の発砲に備えてフリーウェイを通行止めにする措置が取られた。

 警察当局は立てこもる男への説得を試みたが応じず、午後2時前に特別班が男の部屋へ乗り込んだところ、自らの発砲で死亡したと思われる男が遺体で見つかった。

 この事件で、FWY101はCahuenga Boulevard近くの一部が数時間に渡り通行止めになり、大渋滞となった。 

 

ホームへ戻る

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. アメリカン航空、ITシステムの障害を受け全米で運航停止措置 FAA発表(7/28)
  2. アメリカの教育格差を映す「学校ランキング」 最も評価された州と課題を抱える州、その背景とは(7/28)
  3. 【続報】約1900万個の卵をリコール サルモネラ菌の懸念で米6州対象 消費者に冷蔵庫内の確認呼びかけ(7/28)
  4. サウスベイのマッサージ店を一斉捜査 160ドルのおとり捜査で女性を摘発、背後に人身売買か(7/27)
  5. サルモネラ感染、17州で98人発症 回収卵160万カートンが関連か 原因調査続く(7/27)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。