ビバリーヒルズ警察が反ユダヤ主義的なチラシを調査中(10/24)

【ロサンゼルス23日】ビバリーヒルズ警察は、ユダヤ人の銃規制を非難する約25枚のビラが市の北端に一晩中撒かれたことを調査している。

ビバリーヒルズ警察のスコット・ディブル巡査部長によると、チラシはサンセット大通りの北とベネディクト・キャニオン・ドライブの西の地域に置かれていたとのこと。

この報告は、反ユダヤ人グループの7人の活動家がロサンゼルスのサンディエゴ(405)フリーウェイの陸橋に "Kanye is right about the Jews" と "Honk if you know" という看板をかけた1日後のことである。
活動家の何人かは、土曜日に陸橋の上で「ハイル・ヒトラー」の敬礼をしているところを写真に撮られ、この看板は、ラッパーのYe(カニエ・ウェストとしても知られている)が最近行った反ユダヤ主義的な発言にちなんだもの。

ビバリーヒルズでのチラシの犯人が同じグループかどうかは不明であるが、ビバリーヒルズ市長のリリ・ボッセ氏は、「私はもっと大きな声で#反ユダヤ主義を語る」と、ツイートしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。