LA郡のCOVIDによる入院患者数は減少中(8/8)

シェアする

【ロサンゼルス7日】州の最新の統計によると、ロサンゼルス郡の病院におけるコロナウイルス患者数は1,200人を下回り、44人減少して1,162人となった。
土曜日の時点で入院している患者のうち、集中治療室で治療を受けているのは123人で、こちらも前日の126人から減少している。
今回の数字は、郡公衆衛生局が新たに4,864人の感染者と19人のウイルス関連死者を報告した翌日に発表されたもので、大流行が始まってからの郡内の総感染者数は3,325,622人、死者数は32,826人となった。
地元の保健当局によると、ここ数日、患者数やその他のパンデミックの指標は着実に減少傾向にあるという。
同郡は、屋内でのマスク着用を「強く推奨」しているが、交通機関の車内、空港、医療施設、矯正施設、ホームレス・シェルターなど特定の環境では、依然としてマスク着用が義務付けられている。

ホームへ戻る

広告

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 南カリフォルニアで記録的な高潮 約100年の観測史上最高を更新、住宅や店舗が浸水(10/27)
  2. 投資でグリーンカード取得、申請費が大幅値上げへ EB-5で11月30日から新料金(10/30)
  3. ホーソンで女性死亡、子どもが重体 LA郡保安局が捜査(10/30)
  4. 大谷選手、愛犬デコピンの“お風呂ショット”公開 オフの癒やしの一幕が話題に!(10/30)
  5. 共和党が中間選挙で勝ったら、日本人のビザはどうなる? E-2・H-1B・L-1・F-1・グリーンカードから見る影響(11/2)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。