レディー・ガガのドッグウォーカー殺人未遂の容疑者の男が誤って刑務所を釈放(4/8)

【ハリウッド8日】昨年、ハリウッドでレディー・ガガのドッグウォーカーを銃撃した罪に問われている男が、誤って刑務所から釈放され、当局が捜索していることが、Eyewitness Newsの取材でわかった。

ジェームズ・ハワード・ジャクソン(19)は、水曜日の午後に釈放されたことが記録されており、その記録には彼に対する告訴が棄却されたことも示されている。

ジャクソンに対する告訴がどのように却下されたのか、また、彼が誤って釈放された具体的な方法についての詳細は明らかにはなっていないが、警察によると、ロサンゼルス郡保安局が追跡中

ロサンゼルス郡地方検事局によると、ジャクソンは昨年、レディー・ガガのドッグウォーカー、ライアン・フィッシャーさんを銃撃した件で、殺人未遂、強盗謀議、第二級強盗の罪に問われた3人のうちの1人である。

フィッシャーさんは、昨年2月、ハリウッドの有名なサンセット大通りのすぐ近くで、レディー・ガガの3匹の犬(アジア、コージ、グスタフ)と散歩していたところ、襲われた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。