【ロサンゼルス観光】ハリウッドでクラフトビールを!

.

v
Vol.23
ハリウッドでクラフトビールを!

.

どうも皆さん、お久しブリューイングです!夏のように暖かくなったと思ったら、また冬の寒さに戻ったりのロサンゼルスですが…。美味しいビールを飲むためにも、体調管理をしっかりとしたいものです。

さて、前回のコラムでユニオン・ステーションの駅構内にあるとっても素敵なブリュワリーと、そこで働いていた僕のアメリカ人の友人のお話もさせて頂きました。そんな彼ですが、現在はこちらのブリュワリーで働いています。

.

All Season Brewing Co.(オールシーズン・ブリューイング・カンパニー)という醸造所で、なんとここハリウッドにあるんです!

 以前のコラムで、ブリュワリーは工場施設なので土地の余っている郊外に構える所が多く、観光地にはあまりない!と言いました。が、ここはシティーでクラフトビールを飲めちゃうとても魅力的な醸造所なんです。見てください、このシティー感!

.

.

LAに住んでいる方は、『あ!ここ車で通ったことある!』って方もいるのではないでしょうか。この建物自体がLAに昔からある歴史的な建造物で、そのクラシックな外観と内装を残したままのなんともオシャレな空間となっております。

 僕は先日、その友人を訪ねがてら全米ブリュワリー完全制覇の撮影で初めて訪れてきました。昨年のクリスマスシーズンだったので、店内はクリスマス!

,

.

ブラボー!この雰囲気、堪らないですよね!僕は先月でLAカウンティーの全てのブリュワリー96軒を完全制覇しましたが、これにはさすがハリウッドだなと感じました。

.

.

こんなシティーのど真ん中で飲むクラフトビールは、格別に決まってます。ぜひ皆さん、ハリウッドに寄った際には、こちらにも酔ってみてください。

.

.

友人のスティーブンの協力で、スタッフ以外立ち入り禁止の実際にビールを造っている内部の様子も撮影させてもらいました。

.

. 

僕が訪れたブリュワリーのレポート動画は、YouTubeチャンネル『Beer Walk Journey』に一軒ずつアップしますので、しばらくお待ちください。

それでは皆さん酔い一日を。乾杯っ!

 v
v.

v.

(3/7/2022)

,

とも蔵  TOMOZO      クラフトビール探検家

LAを拠点に著書やSNSなどでクラフトビールについて日々配信する、とも蔵さん。本業はグラフィックデザイナーで写真家。「クラフトビールはアート。ブリュワーさん一人ひとりがアーティストであり、彼らの世界観が描き出されているんです」
とも蔵さんのコンテンツ: https://linktr.ee/tomozobeer/
とも蔵さんYouTube: https://www.youtube.com/channel

▶︎らららインタビュー記事 「ロサンゼルスで暮らす人々:とも蔵」を読む

/

気分SoCal ビールで乾杯!をもっと読む
ホームに戻る

.

:

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。