美・アンジェリーのタロット占い 1/7〜1/13

 牡羊座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<心身共にパワーをつけて>
高い理想と目標が上手くかみ合って最大限の力を発揮できそう。バケーション後の体のトレーニングには気功やヨガで快適に過ごすことが〇。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<クオリティーを高めて>
学問や精神性の高いテーマに向けてひとつの道を究めて知識を身に着けると勝者に。金運、健康運は新年を意識したイメチェンで恋を呼び込む効果が。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<バランスのとり方をマスターして>
周囲からの信頼が厚いので縁の下の力持ち的に行動すれば希望のポジションへも可能に。家電の買い替えが必要になったときは使い勝手を一番に。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<スマートな会話で>
上昇志向が強く積極的に人生を切り拓こうとしているので豊かな表現力を備えれば成功できそう。ファッション、グルメの興味にはリスクとバランスをよく考えて。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
STRENGTH 力の正位置
<成果を出すために力を出して>
口先だけでなくアイデアを活かすために有言実行を心がけて。一目惚れから始まる恋がハートを熱くしそう。素直にアプローチを続けて。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE FOOL 愚者の正位置
<テクニックを身に着けて>
知識とアイデアを存分に生かした提案は上司の目にとまり採用されそう。体調は万全なのですぐにできる有意義な時間と思い出作りを。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<才能を目覚めさせて>
プロセス第一。量より質で完成度の高い物を仕上げるといい結果に。リビングはポジティブな気を送りこむ循環の役割を果たすので窓を開けて爽やか空気を取り込んで。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THECMAGICIAN 魔術師の正位置
<成長を遂げるために>
何もないところから新しいものをクリエイトする創造力を発揮できそう。白い歯と鮮やかな唇がチャームポイント。濃い目のピンクグロスがベスト。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<実現へと導いていく>
現実的な視点と地道な努力のかいがあってアイデアを形にできそう。お互い恋愛指数が高いときであれば恋に落ちるチャンスが増大しそう。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<周りとの良さに気づいて>
仕事上で一体感を出して周囲の発想をまとめていくと実利的に活躍できそう。晴れた冬空の下で好きというサインを送ればホットな恋誕生。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE STAR 星の正位置
<タイミングを合わせて>
決断力が冴えているので契約関係や商談事には有利な展開が望めそう。凝った料理に挑戦すると気分転換になりレシピも増えてハッピー気分。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE TOWER 落雷の塔の逆位置
<尊敬、共感し合って>
物事を真面目に取り組むのはいいが苦手な人や立場が上の人との衝突には気を付けて。エレガントに見えても運動量のあるテニスがメタボ対策に効果的。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
近所のショッピングモールのそばに鉄板焼き火鉢レストランがオープンしたとのこと。評判は良いと聞いたので主人と一緒にランチを試してみようと思います。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。