美・アンジェリーのタロット占い 10/22〜10/28

 牡羊座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<次に起こる課題と変化を考えて>
仕事はエンジンとブレーキをかけながら上手にコントロールして進めていくこと。友人が恋のキューピットとなって手助けしてくれそう。
総合運 ★★★★

 

 牡牛座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<常にスキルアップを意識して>
時間を惜しまず頑張ってきた成果が出るので次のステップに進めそう。筋力トレーニングでポジティブになり強運体質になれそう。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<要領よく対人との付き合いを>
社交性が高まり知り合いが多くなりそう。ほどよい適度な距離を持って円満な関係を築いて。この人となら将来を考えてもいいなと思うパートナーが現れそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE HIEROPHANT 法王の正位置
<職人技を見せていく>
ひとつにしぼって探求する力に広い視野で判断する客観性が同時に働いて成功を導けそう。憧れの人と話が弾んで意気投合できそう。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<しっかりと全てをやり遂げる>
周囲との協力態勢が整っているので上くリードすれば引き立てられそう。リモートワークで眼を酷使しているならアイクリームが目元のくすみ解消に役立ちそう。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<柔軟な接し方の努力を>
交渉事でのやりとり、駆け引きは早めに対処して調整すればスムーズに。甘えと思わせぶりな態度で相手の気持ちを引き寄せられそう。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<知性を磨いて動く>
分析能力を発揮できるので物事の動きがどうなるかを先読みしていけそう。たっぷりな睡眠をとった目覚めの朝は自分を鏡で映して笑顔のチェックを。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE STAR 星の正位置
<心を開いて輪を作っていく>
サービス精神が旺盛なので困っている人をサポートすれば信頼度がグンとアップ。輝くオーラで異性からたくさんの誘いを受けそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<冷静な判断を持って>
トラブルに巻き込まれないようにマイペースを崩さずタスクを片づけ厳しく働けば評価アップにつながりそう。情熱のあるドラマで恋の引力を引き寄せられそう。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE SUN 太陽の正位置
<状況の整理力をつけて>
計画的な作業とスピードで今まで以上に完成度が高くなりそう。本命の出方をみながら恋モードのスイッチをオンにすれば嬉しい展開。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<大きく世界を広げて>
色々な経験者から情報収集をして学び、人脈を作っていくと大きな宝となりそう。子供たちとハロウイーンデコレーションで秋模様を満喫。
総合運 ★★★★★

 

 魚 座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<大人像に向かってプロセスを作る>
迷いは大人の成長への第一歩。地に足をつけてチャンスを掴めば一歩リードできそう。普段通りの日常をベースアップしてエネルギーを蓄えていくと招福。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
息子クリス夫妻が先日引っ越した新しい家に親戚が集まるとのこと。ハロウインキャンディと日本のお土産のおせんべいを持って挨拶に出かけてきます。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。