美・アンジェリーのタロット占い 10/15〜10/21

 牡羊座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<色々な変化や状況を受け入れて>
仕事仲間の気分や発言が変わりやすい時期。細かく気にせずマイペースを守って。キッチンは幸せや健康を左右する場所なので日ごろのプチ掃除を欠かさずに。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<物事の区切りは開運へつながる>
物理的、精神的に一区切りをつけることで大きな結果につながりそう。気になる人には家庭的な面をアピールして安らぐなと思わせると効果的。
総合運 ★★★★

 

 双子座  
TEMPERANCE 節制の逆位置
<未来に必要なことに力を入れる>
知識、経験、努力の結果を受けて変化していきそう。柔軟な姿勢で受け止めて。体質改善をするには水が味方となるので水分補給は十分にとって。
総合運 ★★★★★

 

 蟹 座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<一歩ずつ丁寧に積み上げて>
温めていたアイデアは焦らず努力を続けながら少しづつ形にしていくこと。ヘアアップとパールピアスは女性の底上げに演出できそう。
総合運 ★★★★

 

 獅子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<パワフルに挑戦し上昇気流に>
積極的に行動すればするほど実績が上がり運自体もアップさせそう。手作りフレッシュジュースが美容面の強い味方となりそう。
総合運 ★★★★

 

 乙女座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<自分で花を開かせて>
今後の飛躍や活躍のきっかけとなる出来事がありそう。努力が実って大抜擢の予感も。お酢と水を1対4で混ぜたお酢スプレーで床掃除をするとクリーンビューティー。
総合運 ★★★★★

 

 天秤座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<意欲的に行動を>
実力やあなたが持っているものの価値がクローズアップされ注目されそう。乾燥肌にはツボを押しながらのハンドヨガを取り入れたホリスティックケアで美をキープ。
総合運 ★★★★★

 

 蠍 座  
THE EMPRESS 女帝の正位置
<好奇心をパワーに変化させて>
興味のあることに突き進めば周囲を脅かすほどの行動力と実力を発揮できそう。本命には愛を一心に注げばハッピーカップル。ペアはバージンロードへ一直線。
総合運 ★★★★

 

 射手座  
THE MOON 月の逆位置
<堅実さを重視して>
物事が自分通りに運ばなくても不安にならず静観して過ごせば回復が早まりそう。金銭面は将来のためにしっかりとプールして運用や貯蓄の勉強を。
総合運 ★★★★★

 

 山羊座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<心の成長のために動く>
行動や気持ちが空回りしやすく迷惑をかけがち。ペースとリズムと取り戻して。相手の内面に手を差し伸べてあげるような心遣いを見せると一気に発展しそう。
総合運 ★★★★★

 

 水瓶座  
THE STAR 星の正位置
<これまでの経験とタフさを>
仕事に対するモチベーションが上がって責任感が強くなるので確実に身になりそう。ビビットカラーのコスメは妖艶さを引き出せそう。
総合運 ★★★★

 

 魚 座  
THE CHARIOT 戦車の正位置
<次のステージの始まりのために>
難題やライバルが多いほどファイトが沸いて切磋琢磨され有能さを見せられそう。パワフルラブシーズン到来。秋晴れの日は告白のチャンスと覚えて。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
息子クリスとケイティの新しい家のバックヤードで彼女のご両親と一緒にバーベキューをします。私たちはお肉、野菜等の買い出し組みになりました。


★占い師★ 美・アンジェリー

ビーチの近くにある友人のリゾートマンションに日帰り旅行。楽しいドライブと仲間との交流を高める美味しい海の幸のランチで満喫です。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。