美・アンジェリーのタロット占い 7/30〜8/5

 牡羊座  
DEATH 死神の逆位置
<いい面を見てあげる>
周囲のミスのリカバーで更に忙しくなってもサポートし合うことで信頼感を得られステップアップできそう。情熱さにプラスした知性的なアピールで恋成就。
総合運 ★★★★★

 

 牡牛座  
THE DEVIL 悪魔の逆位置
<苦手な面こそ早めに対処を>
士気が上がらない時期はやるべきことを前倒しでこなすように心がけること。肌の美しさをきらめかせるためにバスタイムの充実を。
総合運 ★★★★★

 

 双子座  
THE LOVERS 恋人の正位置
<急成長を見込んで行動を>
一時ストップしていたことに再びゴーサインが出るので仕事は確実に伸びて勝負事にも強くなれそう。水辺のスポーツでクールな恋を掴めそう。
総合運 ★★★★

 

 蟹 座  
THE HANGED MAN 吊るし人の逆位置
<ポジティブさで運を回転させる>
対人面のトラブルは気持ちを切り替えて善後策を提案することで好結果を招くことができそう。汗をマメにふき取りデオドラントスプレーや爽やかな香りの携帯は〇。
総合運 ★★★★★

 

 獅子座  
THE EMPEROR 皇帝の正位置
<新しい試みを挑んで>
期待と注目が上昇中なので堅実さとリーダーシップを発揮すると〇。夏の日差しに似たヒマワリを飾ると明るい未来を照らす一役となりそう。
総合運 ★★★★★

 

 乙女座  
THE MAGICIAN 魔術師の正位置
<周囲の様子をよくみて効率的に>
多くの仕事量をテキパキと片づけられるので上司や先輩から信頼されそう。テクノストレス解消のための運動として正しい歩き方をマスターし外見の美のゲットを。
総合運 ★★★★

 

 天秤座  
THE SUN 太陽の正位置
<的を得た発言でアピールを>
上昇志向が高まり熱中できるのでオフィスのメンバーとして有能な働きができそう。清楚でピュアな雰囲気を漂わせる癒し系が異性の心をとらえそう。
総合運 ★★★★

 

 蠍 座  
THE MOON 月の逆位置
<集中力の分散をよく考えて>
人のフォローを上手にできることで何かと頼りにされるのはいいが状況や能力をシビアに判断しながら手伝うこと。金運安定。レジャーにお金をかけられそう。
総合運 ★★★★★

 

 射手座  
THE STAR 星の正位置
<会話上手と寛大な態度で接する>
先見の明があり周りから重宝されることも多くなるので意志の疎通をはかり協力体制を築くこと。夏の風物詩は感性を豊かにするのでロマンス発展に効果的。
総合運 ★★★★

 

 山羊座  
THE HIGH PRIESTESS 女教皇の正位置
<人から学び大きな発想を>
変化を望んで一発勝負に出るよりコツコツと努力をするほうが成功へとつながりそう。ピンクや赤系の組み合わせのアクセサリーで甘い恋が舞い込みそう。。
総合運 ★★★★

 

 水瓶座  
THE HERMIT 隠者の正位置
<好奇心を発揮しツキを招く>
他業種の人と親しく交流が盛んになるのでサイドビジネスの道が開ける可能性がありそう。仲間や恋人の写真に自己流でコメントやイラストを添えると一生のお宝に。
総合運 ★★★★★

 

 魚 座  
WHEEL OF FORTUNE 運命の輪の正位置
<ルーティングワークはしっかりと>
スケジュールを綿密に立ててコントロールしていれば最終仕上げは上向き。ターコイズのネックレスとピアスのセットアップは恋の呼び寄せラッキーグッズ。
総合運 ★★★★★

 


美アンジェリーの日記
家やビルの間からも眺められる、夜を彩るさそり座はとてもきれいです。忙しい東京をホットで豊かな気持ちにさせてくれます。


★占い師★ 美・アンジェリー

著書「おしゃべりな手(アンジェリーのやさしい手相入門)」「タロットカードで占う、遊ぶ(アンジェリーのやさしいタロット入門)」。
vianjerie.com

 

ホームへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。