PVEの崖下でまた男性の遺体発見 「フェンスなく非常に危険」と消防局(10/31)

【パロス・バーデス・エステーツ31日】パロス・バーデス・エステーツ(PVE)の高さ300フィートの崖の下で30日、男性の遺体が見つかった。このエリアでは2ヶ月前にも同様に男性の遺体が見つかったばかり。消防局は、この辺にはフェンスがなく坂が切り立った崖に繋がっていることから非常に危険、と注意を呼びかけた。
 警察当局によると、遺体は通報者により知らされ、駆け付けた消防の救急隊が男性がすでに死亡していることを確認した。男性の名前や死因はまだ分かっていない。
 この崖では8月30日にも、47歳の男性が遺体で見つかっており、外傷などから事故によるものと判断された。
 6月には、パロス・バーデス・エステーツの海岸で行方不明となっていた3人がそれぞれ遺体で見つかっており、これらは海洋で行方不明になったボートの船員、ホームレス、悪天候で行方不明になった漁師と断定された。
 また、2022年5月23日には、パセオ・デル・マー近くで午前4時半頃、4人が崖から落ちる事故が起き、25歳の男性が死亡している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。