犬10匹が死亡、アニマル・トレーナーとそのガールフレンドを逮捕 アーバイン(6/23)

【アーバイン20日】アーバインで19日、アニマル・トレーナーとそのガールフレンドが、世話をしていた犬10匹を死亡させたとして逮捕された。

 逮捕されたのはアニマル・トレーナーのクウォン(トニー)・チュン・シット容疑者(53)とガールフレンドのティンフェン・リュウ容疑者(23)。犬を預けていた飼い主が18日に、シット容疑者から、「犬が寝ている間に死んだので火葬にした」というメールを受け取り、不審に思い通報した。

 捜査当局によれば、少なくとも10匹の犬がシット容疑者の監視の下で死んだと思われ、警官は別の火葬場で何匹分かの遺骨を回収した。

 捜査当局は犬の死因を特定するために専門家と連携し、調査を行なっている。

 シット容疑者とリュウ容疑者は、犬を火葬しようとした際に明らかになった動物虐待と証拠隠滅の罪でオレンジ郡刑務所に収監された。

 シット容疑者は、 「Happy K9 Academy」を含むいくつかの会社名で、南カリフォルニア地域でアニマル・トレーナーをしていたと思われ、警察は、被害にあった可能性があるペットの飼い主らに情報提供を求めている。連絡は捜査当局まで、rsteen@cityofirvine.org

「犬10匹が死亡、アニマル・トレーナーとそのガールフレンドを逮捕 アーバイン(6/23)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。