カリフォルニア州在住の行方不明の31歳の女性、アリゾナ州で遺体で発見される(6/4)

【ロサンゼルス4日】カリフォルニア州出身の31歳の女性の遺体が先月末、アリゾナ州スコッツデールのハイキングコース付近で発見されたと当局が発表した。

ロサンゼルス・タイムズ紙がソーシャルメディアのインフルエンサーと報じたハンナ・ムーディさんは、5月21日午後8時直前に行方不明になった。友人らによると、ムーディさんはハイキングに出発した後、連絡が取れなくなった。

スコッツデール警察の発表によると、ムーディさんが最後に目撃されたトレイルの入り口の駐車場に停められたムーディさんの車を発見した。

警察官は徒歩、ドローン、そしてフェニックス警察のヘリコプターの支援を受けて捜索活動を開始した。ムーディさんの捜索活動は午後11時30分頃まで約4時間半続き、その日の捜索は中止された。

保安官の航空部隊は午後12時頃、スコッツデールのマクドウェル・ソノラン保護区のゲートウェイ・トレイルヘッドから約600フィートの地点でムーディーさんの遺体を発見した。

4万5000人以上のフォロワーを抱えるインスタグラムのアカウントでは、ムーディーさんの投稿はハイキング、フィットネス、そしてキリスト教の信仰への情熱といった内容が中心だった。

タイムズ紙の報道によると、31歳のムーディーさんはロサンゼルス郡、オレンジ郡、アラメダ郡、そしてサウスカロライナ州在住の履歴がある。

遺体が発見された地域は、発見当日を含め、正午までに気温が華氏100度を超えることが珍しくない。

捜査官らは、死因捜査はまだ初期段階だが、ムーディーさんの遺体には外傷や犯罪の兆候は見られなかったと述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。