口に骨が挟まった鹿が目撃 「かなり大きな骨、痛々しい」近隣住民が心配 ハリウッドヒルズ(10/16)

シェアする

広告

【ロサンゼルス16日】KTLAが報じたとことによると、野生生物保護当局は、ハリウッドヒルズのハイキングエリアで、口の中に大きな骨が挟まった負傷した鹿を捜索している。

地元民から「フロッピー」の愛称で呼ばれるこの鹿は、10月11日(金)、ハリウッド貯水池の柵で囲まれた部分で、口の中に骨が挟まった状態で目撃された。

「見た目はかなり痛々しい」とハリウッドヒルズ在住のジョン・ギルキーさんは言う。「喉に詰まった小さな骨ではなく、大きくてがっしりとした骨が挟まっているんだ」と説明を付け加えた。

突き出た骨のため、フロッピーは食べたり飲んだりできないようで、野生動物保護当局は1日も早い救出しようと捜索している。

魚類と野生生物の専門家は、フロッピーを探すために月曜日に人気のハリウッドヒルズのウォーキングコースを閉鎖したが、見つけることはできなかった。

魚類・野生動物保護チームは水曜日の朝にハリウッドヒルズのウォーキングトレイルに戻り、捜索を続けている。

※画像:Drew Tappon

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 共和党が中間選挙で勝ったら、日本人のビザはどうなる? E-2・H-1B・L-1・F-1・グリーンカードから見る影響(11/2)
  2. 南カリフォルニアで記録的な高潮 約100年の観測史上最高を更新、住宅や店舗が浸水(10/27)
  3. 投資でグリーンカード取得、申請費が大幅値上げへ EB-5で11月30日から新料金(10/30)
  4. ホーソンで女性死亡、子どもが重体 LA郡保安局が捜査(10/30)
  5. ハロウィングッズの店で発砲事件、妊婦が死亡し6人負傷 容疑者を捜査中(11/2)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。