54歳の女性が元交際相手に射殺される 接近禁止命令がおりたばかり(10/16)

シェアする

広告

【ベルフラワー16日】ベルフラワー在住の女性が、元交際相手の男に射殺された。女性は元交際相手を自分と息子に近づかないように接近禁止命令を申請しており、その申請が受理された日に射殺された。

火曜日の夜、元交際相手の男は女性のアパートに押し入り、女性と息子を撃った。

ロサンゼルス郡保安局によると、アーテジア・ブールバード8500番地で銃撃の通報を受け駆けつけた警官らは、午後11時半ごろ、腰に銃弾を受けて苦しんでいる26歳の息子を発見した。

警官らがアパートに入ったとき、頭部に銃弾を受け死亡した女性(54歳)と元交際相手の男(59歳)を発見した。

銃撃で死亡した女性は火曜日早朝、容疑者に対して接近禁止命令を取得していた。

警官は6月以来、容疑者に関わる家庭内暴力関連の通報で7回アパートを訪れていた。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 【8/17〜21】LAの日本食レストランクーポンをLINE限定配信!らららクラブ「飲食店クーポンウィーク」開催
  2. トーランスの日本食レストラン「WA Dining SUYA」|アメリカで、この和食に出会えるとは
  3. アメリカで生まれた子どもの国籍はどうなる? 出生地主義をめぐる新たな動き(8/7)
  4. マリブの海辺に日本発のセレクトショップが誕生 「BEAMS MALIBU」がオープン!(8/7)
  5. LAX機内食に衛生問題の告発 従業員が“ウジ虫・害虫”確認と訴え(8/6)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。