デスバレー公園で2人目 男性が熱中症で死亡(8/14)

シェアする

【デスバレー14日】国立公園局によると、この夏、カリフォルニアのデスバレー国立公園で2人目の男性が熱中症で死亡した。

広告

ロサンゼルス郡ドゥアルテ在住のピーター・ヘイズ・ロビノさん(57)が8月1日、高体温症で死亡したと国立公園局が月曜日に発表した。

ロビノさんがナショナル・ブリッジ・トレイル(往復1マイル)で困った様子でいたので、通りががりのハイカーが助けようと申し出たが断られたという。

目撃証言によると、その後ロビノさんが乗る車が何らかの理由で崖から落ち、それを見たハイカーが911をしてロビノさんは救出されたが、運ばれた病院で熱中症により死亡した。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. LAX機内食に衛生問題の告発 従業員が“ウジ虫・害虫”確認と訴え(8/6)
  2. メキシコ産レタス停止 米国最大級の食品卸が2人死亡の寄生虫感染拡大で警戒(8/5)
  3. 時給30ドル時代が到来? アラメダ郡で全米最高水準の最低賃金案(8/5)
  4. 【8/17〜21】LAの日本食レストランクーポンをLINE限定配信!らららクラブ「飲食店クーポンウィーク」開催
  5. トーランスの日本食レストラン「WA Dining SUYA」|アメリカで、この和食に出会えるとは
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。