スクーターに乗っていた17歳の少年がひき逃げされ死亡 ロングビーチ(5/13)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ロングビーチ13日】警察によると日曜日の早朝、スクーターに乗っていた10代の少年が飲酒運転の車にはねられ死亡した。

広告

ロングビーチ警察は午前12時40分、オレンジ・アベニューとサウス・ストリートの間で衝突事故が発生したとの通報で出動した。

現場に到着した当局によると、自走式スクーターに乗っていた17歳の少年がSUVにはねられ負傷していた。

救命措置が試みられたが、少年はその後地元の病院で死亡が確認された。ロングビーチ警察によると、少年の身元は年齢のため伏せられている。

捜査の結果、2012年型キャデラックSRXを運転していた女が、オレンジ通りを北上中に少年をはねたことが判明。女はその後、現場を北上して逃走し、その後オレンジ通り6100番地のアパートに衝突した。

女は徒歩で車を降りて現場から逃走。しばらくして事故現場に戻ってきたところを警察に逮捕された。

容疑者の女はコンプトン在住のカレン・マティバ(35)と確認。マティバは酒気帯び運転、死傷者を出したひき逃げ、酒気帯び重過失致死、凶器による力による暴行の疑いで逮捕された。

 

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 100度超えの暑さから一転 LAに秋の空気、雨の可能性も ハリケーン『レイチェル』で気温急降下へ(10/8)
  2. NOBU Malibuのシェフ死亡 PCHで16歳運転の車と衝突、事故原因を捜(10/5)
  3. 「恐怖の館」で子供21人が生活、代理出産めぐる捜査でアーケディアの夫婦を児童虐待容疑で逮捕(10/6)
  4. 暑すぎて“びよーん”? リスの謎かわいい『スプルーティング』がSNSで話題(10/7)
  5. 53%が食費や食事代を援助 18歳で自立は過去の話? アメリカで増える親から大人の子どもへの経済援助(10/7)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。