スクーターに乗っていた17歳の少年がひき逃げされ死亡 ロングビーチ(5/13)

【ロングビーチ13日】警察によると日曜日の早朝、スクーターに乗っていた10代の少年が飲酒運転の車にはねられ死亡した。

ロングビーチ警察は午前12時40分、オレンジ・アベニューとサウス・ストリートの間で衝突事故が発生したとの通報で出動した。

現場に到着した当局によると、自走式スクーターに乗っていた17歳の少年がSUVにはねられ負傷していた。

救命措置が試みられたが、少年はその後地元の病院で死亡が確認された。ロングビーチ警察によると、少年の身元は年齢のため伏せられている。

捜査の結果、2012年型キャデラックSRXを運転していた女が、オレンジ通りを北上中に少年をはねたことが判明。女はその後、現場を北上して逃走し、その後オレンジ通り6100番地のアパートに衝突した。

女は徒歩で車を降りて現場から逃走。しばらくして事故現場に戻ってきたところを警察に逮捕された。

容疑者の女はコンプトン在住のカレン・マティバ(35)と確認。マティバは酒気帯び運転、死傷者を出したひき逃げ、酒気帯び重過失致死、凶器による力による暴行の疑いで逮捕された。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。