FWY605でダンプトラックが横転、路上に土砂が散らばり複数レーンが通行止に(11/30)

【ウィッティア30日】ウィッティアのフリーウェイ605号線の北行きレーンで30日朝、土砂を積んだダンプトラックが横転し、路上に土砂が散らばったために複数のレーンが閉鎖されている。

 レーン閉鎖の影響を受けているのは、Whittier Blvd付近のフリーウェイ605号線北行きと南行きの両方の車線。30日午前9時、北行きは1車線のみが開通しており、南行きは1車線のみが閉鎖されている。

 ドライバーは、代替ルートを通るよう勧告されている。

 カリフォルニア州ハイウェイ・パトロール局によると、ピックアップ・トラックがフリーウェイの北行き側に進入した直後にダンプ・トラックと衝突したのが原因。この衝突により、土砂とコンクリートを積んでいたダンプトラックが横転し、破片が南行きの交通に飛び散り、少なくとも3台の車両が損傷した。トラックの運転手は2人とも軽傷で病院に運ばれた。

 最新の交通情報はウェブサイトで、https://www.cbsnews.com/losangeles/traffic/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。