FWY605でダンプトラックが横転、路上に土砂が散らばり複数レーンが通行止に(11/30)

らららクラブ 第2弾キャンペーン

シェアする

【ウィッティア30日】ウィッティアのフリーウェイ605号線の北行きレーンで30日朝、土砂を積んだダンプトラックが横転し、路上に土砂が散らばったために複数のレーンが閉鎖されている。

広告

 レーン閉鎖の影響を受けているのは、Whittier Blvd付近のフリーウェイ605号線北行きと南行きの両方の車線。30日午前9時、北行きは1車線のみが開通しており、南行きは1車線のみが閉鎖されている。

 ドライバーは、代替ルートを通るよう勧告されている。

 カリフォルニア州ハイウェイ・パトロール局によると、ピックアップ・トラックがフリーウェイの北行き側に進入した直後にダンプ・トラックと衝突したのが原因。この衝突により、土砂とコンクリートを積んでいたダンプトラックが横転し、破片が南行きの交通に飛び散り、少なくとも3台の車両が損傷した。トラックの運転手は2人とも軽傷で病院に運ばれた。

 最新の交通情報はウェブサイトで、https://www.cbsnews.com/losangeles/traffic/

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 米国務省 子のパスポート申請で親の市民権証明要求へ 出生地主義制限(9/4)
  2. ハリケーン「マリー」の影響、ロサンゼルスで週末に雨の可能性 ピークは日曜か(9/3)
  3. ロサンゼルス市が「BTS Week」を宣言 大谷翔平選手に続く“街を挙げての祝福”(9/4)
  4. レイバーデイ・ウィークエンド、ハリケーンの影響ピーク日は?(9/4)
  5. 【続報】2日連続の遺体発見 1人は6~13歳の少女、腐敗がかなり進んだ状態 カーソン(9/3)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。