【ロサンゼルス28日】南カリフォルニアの秋が深まるにつれ、大きな天候の変化が予想されている。
広告
アメリカ国立気象局によると、今週末は 異常気象 に見舞われるという。
予報によれば、最高気温は平年を10〜20度下回る60度にとどまり、土曜日の午後から夕方にかけて雨の可能性が高まっている。風も、特に海岸沿いではいつもより強いだろう。
「今週末は、雨の可能性が高まり、気温は急速に下がる。
最新の予報では、NWSは土曜日に50〜70%の確率で雨が降ると予測したが、総雨量は0.01〜0.25インチと比較的少ない。風速35マイルの突風が海岸沿いや砂漠で最も強く吹くと予測されている。
WMOとヨーロッパの気候サービスであるコペルニクスの発表によると、先月は科学者たちが近代的な機器で記録した8月の中で最も暑かっただけでなく、2023年7月に次いで2番目に暑い月であった。
8月は産業革命以前の平均より華氏2.7度ほど暖かかった。科学者たちは、単に1ヶ月間の気温上昇ではなく、数十年にわたる気温上昇を懸念している。
これまでのところ、2023年は2016年に次いで記録上2番目に暑い年である。
あわせて読みたい
ピックアップ
- 冬季オリンピックにICE部隊派遣 イタリアで懸念広がる...
- 運転手乗るWaymoのバンが制御不能に陥り、駐車車両に衝...
- FAA、バンナイズ空港の着陸経路を低高度化 バーバンク...
- 2028年LAオリンピック ドジャースのロバーツ監督が米国...
- サンタアナで警察が追跡後に発砲、18歳男性死亡 車内に...
- UCLA、学生とデモ参加者で溢れる ICE抗議活動(1/28)
- Gerber社が一部ビスケットをリコール プラスチック片や...
- LA中央図書館が創立100周年祝う 100年前に埋められたタ...
- AIを悪用した「幽霊学生」詐欺、全米で拡大 奨学金被害...
- 「仕事も学校も買い物もすべて禁止」ICE反対活動家の抗...




















