オレンジ郡在住の女性、10代の女の子を救おうとして滝に落ち死亡(6/12)

【オレンジ郡12日】4人の10代の若者と一緒に滝を散歩中の女性は、一緒に歩いていた10代の女の子と一緒に滝に落ち、死亡した。

事件が起きたのは木曜日クリーブランド・ナショナル・フォレストの「スリー・シスターズ・フォール」で、滝に落そうな女の子を救おうとしたSarah Louise Crocker(48)さんが死亡した。

サンディエゴ郡シェリフ局によると、友人の家族と一緒に滝へのハイキングで訪れたCrockerさん一行の10代の女の子が柵を乗り越えようとしたため、危険を感じたCrockerさんがその女の子を止めようとしたが、一緒に滝に落ちたという。Crockerさんは10代の子どもたちの引率者として一緒に歩いていた。

周囲にいた人達により、Crockerさんは救急救命を受けたがその場で死亡が確認された。一緒に滝に落ちた女の子は空輸で病院に運ばれ、重症だが命に別状はないという。

クリーブランド・ナショナル・フォレストはサンディエゴから約45分のところに位置する。

画像:Sarah Louise Crocker さん/ GoFundMe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。