スピリチュアル相談 126話 by 魔女ともえ

 

「反省と後悔って似ている様で違うんだな。後悔は、過去を振り返ってただクヨクヨと思い悩み悲嘆に暮れることだけど、反省は、未来に向けて過去の出来事から学び、それを未来に活かす為の光の種を取り出すことなんだね」マグワートの説明を聴き終わり、ウィザットが珍しく話をまとめると、「他にも似ている様で違うものってありますか?」マジョリアルが興味深げな表情で質問をした。そこで、彼女の言葉を受けたマグワートが「そうじゃな…スピリチュアリティーとサイキック能力かな…」と発言し、そこで一旦言葉を切ると、「んんん?何だか急に難しい話かい?怪しそうだし…」ウィザットはそう言いながら腕組みをしたが、一方マジョリアルは「何だか面白そう…」と目を輝かせた。「いずれにしても目に見えない世界の話だろう?お化けとか幽霊とかの居る世界…あれ?そう言えばお化けと幽霊も似ている様で違うのかな」マグワートの説明の前にまたもやウィザットが発言すると、「じゃあ妖怪は?あれ?妖怪と妖精って似ている様で違うわよね。それから天使と妖精も違うわよね。守護霊と守護天使の違いは?」マジョリアルも加わり、話があちこちに飛び、進まなくなってしまった。「おいおい、君達、一体何から説明したらいいのかのう」マグワートも困惑気味だ。「つまり目に見えない世界には色々と似ている様で違うものが存在するってことなんじゃないかな」ウィザットがしたり顔をするが、「では、まず…」マグワートの説明が始まった。

 


魔女ともえ

ミステリースクールよりイニシエーションを受けた全米初の日本人魔女。チャネリング、白魔術、過去世リーディング、オーラ診断、浄化などを通じて、人々の幸せをサポート。ヘリと小型機のパイロット免許を持つユニーク魔女。

Skypeセッション:1時間 $75

メール相談 (3コース): $11、$22、$33

www.majotomoe.com


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。