オレンジ郡の学校長がディズニーランドで飛び降り自殺(12/5)

【ロサンゼルス4日】オレンジ郡の学校長が土曜日に飛び降り自殺したと報道された。

クリストファー・クリストセンさん(51歳、ウェストミンスター在住、南カリフォルニア全域で演奏していたミュージシャン)は、午後9時頃、アナハイムにあるディズニーランドのミッキー&フレンズの駐車場から転落した。

自殺とみられる。

彼は、警察が転落事故の報告を受ける直前の午後8時38分に「最近起きた妻との口論で家庭内虐待だと訴えられた」と述べた投稿文を自身のFacebookにポストしていた。

クリストセンさんには妻と3人の子供、2人の義理の子供がいる。彼は有罪を認め、月曜日に裁判所に行く予定だった。

オレンジカウンティ・レジスター紙が報じたところによると、彼はニューランド小学校の校長を務めていた。また、以前は器楽のコースを担当するチェリストであり、歌手でもあったと同紙は報じている。また彼の父ジムは、ディズニーの作曲家であったそう。

あなたやあなた周りの人が苦悩している場合、ナショナル自殺防止ライフラインに電話をしよう。この危機管理センターは、一般市民と退役軍人に、1日24時間、週7日、無料で秘密厳守の精神的サポートを提供している。全米自殺防止ライフラインは、1-800-273-8255に電話してください。または、HOMEを741-741(Crisis Text Line)にテキストで送信。2022年7月現在、助けを求めている人は、988に電話をかけて全米自殺防止ライフラインに中継してもらうこともできる。

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。