「自分は闇の中にいた」セレーナ・ゴメス、新ドキュメンタリー「My Mind and Me」(11/4)

【ハリウッド4日】ハリウッドスターのセレーナ・ゴメスは、自身の人生の約6年間を記録した映画「My Mind and Me」の公開について、少し緊張していたと認めている。

この映画は、彼女がループスや精神病と闘い、回復への道を歩んできたことを中心に描いている。
「この映画は、彼女の6年間の人生を記録したものです。そして、この仕事をやっていて本当によかったと思う」と語った。

今週から限定劇場公開され、Apple TV+でストリーミングも始まるこのドキュメンタリーは、ロサンゼルスAFIフェスティバルのオープニングを飾った。
セレーナは、自分の健康問題に直面するのは大変なことだが、人を助けようとすることには明るい側面があると言う。

「これはおそらく私の暗い、暗い瞬間であり、それは恐ろしいです。しかし、私のことではなく、メンタルヘルスをめぐる会話について、ある種の直感的な反応が欲しいのです。

私は間違いなく闇の中にいましたし、私が自分の話をすることで、他の人たちが同じように、自分のメンタルヘルスと関係を持つ助けになればと思います」。

ホームへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。