ノース・ハリウッドの11カ所で火災  放火の疑いで2人を拘束(10/26)

らららクラブ LINEクーポン

シェアする

【ロサンゼルス26日】ノース・ハリウッドの少なくとも11カ所で26日朝、大小の火災が発生し、放火の可能性があるとして捜査が行われている。ロサンゼルス市警は、男2人を放火魔の疑いで拘束した。

広告

 最も大規模な火災となったのは、Laurel Canyon通りの現在は空き家になってる元レストランがあった商業ビルで、通報が入ったのは午前6時40分頃。消防士100人以上が消火活動にあたり、約2時間後に鎮火したが、建物はほぼ全焼した。

 この火災の発生から1時間以内に、半径約0.8kmの区域でその他10件の火災が発生した。一連の火災によるけが人は出ていない。

記事をシェアする

ランキング

よく読まれています

  1. 過去最強クラスのハリケーン「ポロ」 カリフォルニアへの影響にも注目(9/23)
  2. 牛・豚・ヤギ肉16万7000ポンド超をリコール 連邦検査を受けず販売 偽のUSDA検査済みマークも(9/23)
  3. マジック・マウンテンの「X2」で脳損傷と3人が提訴 同様の訴えが100人超える(9/23)
  4. トーランスの高校に爆破予告、校内を捜索 生徒は安全確認まで待機(9/24)
  5. 大学寮で相次ぐ性的暴行、4件報告 Cal State San Marcosが警備強化(9/24)
ランキング一覧はこちら >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。