18件の性的暴行で起訴されたTVプロデューサー、多額の保釈金を支払う(10/26)

【ハリウッド25日】複数の女性が、テレビ番組の脚本家/プロデューサーに写真撮影のために自宅に誘われた後、彼から性的暴行を受けたと主張している。

しかし、彼は容疑について無罪を主張したが、火曜日に保釈なしで拘束されるよう命じられた。

エリック・ワインバーグ(「スクラブス」、「ポリティカリーインコレクト with ビルマー」、「カリフォルニケーション」、「アメリカンパパ」などに出演)は9月28日、レイプ、性的暴行、襲撃、口腔性交、不法監禁、異物侵入など18件の犯罪で起訴された。

ワインバーグ(62歳)は当初、7月14日にロサンゼルス市警に逮捕され、翌日320万ドルの保釈金で釈放された後、10月4日に再逮捕され、500万ドルの保釈金が支払われ釈放されている。

ロサンゼルス郡地方検事局によると、彼はロサンゼルスのダウンタウンの法廷に次回出廷する11月15日を待つ間、刑務所の中に留まるよう命じられ、彼に対する訴訟を裁判に進めるに足る証拠があるかどうかを決定する審理のための日付が設定される予定である。

地方検事のジョージ・ガスコン氏は今月初め、被害者と5人され、犯行は2014年にさかのぼると述べた。しかし、捜査当局は「もっと多くの」被害者がいると考えていると述べ、被害者に名乗り出るよう促した。

ロス市警の捜査員によると、ワインバーグは「食料品店やコーヒーショップなど公共の場で女性を狙い、写真撮影のために自宅に招き、そこで性的暴行を行った疑いがある」という。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。